特定商取引に関する法律に基づく表示
販売業者: 株式会社BRAND X CORPORATION JAPAN
運営統括責任者: 李正勲
所在地: 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-37-1アルトビル6F
電話番号: 03-6908-6735
(こちらの番号では商品や注文に関する対応は受け付けておりません。)
お客様対応窓口: 050-8880-1333
メールアドレス: info-xexymix@brandx.co.jp
送料: 宅配便 - 全国800円
(但し、北海道 +300円・沖縄 +800円 離島 +700円追加送料が発生いたします。)
商品代金以外の必要料金:

・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
・後払い手数料
・クレジットカード決済、楽天ペイ、Amazonペイ以外のお支払い方法にかかる手数料

申し込みの有効期限:

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

不良品:

商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。

販売数量:

特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期:

ご注文受付後、在庫がある場合14日以内にお届けいたします。
(在庫がない場合再入荷日及び発送予定日をご案内いたします。)

天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

お支払い方法:



●クレジットカード
●楽天ペイ
●Amaozonペイ
●銀行振込
●後払い
後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay)をご利用いただけます
NP後払いwiz
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:99円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

●atone 翌月後払い

atone(アトネ)スマホ決済
■atone(アトネ)とは?
今すぐ使える、翌月払いです。お支払いに必要な請求書は、翌月初旬に届きます。
コンビニで20日までにお支払いください。
200円で1ポイント、atone のお買い物に使えるポイントが貯まります。
サービス詳細はatone(アトネ)公式ページをご覧ください。

■利用方法
書類手続きは不要です。お支払い方法選択時に atone を選び、情報を入力してお買い物を進めてください。

■支払い方法
はがきの請求書を使って、コンビニの店頭でお支払いください。
atone のスマホアプリで、次の支払い方法に変更することができます。

・Loppi / Famiポート(コンビニ)
・自動引き落とし(口座振替)

※注意事項
・決済手数料は無料です
・ご利用月のみ請求費用99円 (税込) が発生いたします
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

●Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
  1. メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
  2. 月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
  3. 下記のお支払い方法がご利用いただけます。
    口座振替(支払手数料:無料)
    コンビニ(支払手数料:356円税込)
    銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
*分割払いもできます。金額によっては一括払いのみになります。
Paidyについて詳しくはこちら

お支払い期限:

・銀行振込の場合
ご注文日より3日以内に当店指定の口座へお振込みください。
3日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします

返品・交換について

初期不良以外お客様のご都合による返品は承っておりません。

交換は商品到着日から7日間以内「未使用」と判断できる商品のみ承っております。

以下の商品は返品が出来かねますことをご了承ください。
・洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグを紛失された商品
・試着痕跡のある商品(変形など)
・お客様のもとで化粧品の付着、ニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・パッケージ(袋、箱など)を紛失、破損してしまった商品

なお、初期不良以外返品の場合往復送料(交換商品発送送料、返送送料)がお客様のご負担になりますことをご了承ください。
交換・返品送料:

初期不良・発送商品間違い以外、往復の送料はお客様ご負担となります。